忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    犬のフードでなやんでます。現在2匹1年のチワワがいます。今までブリーダーさんにフードを送ってもらっていたのですが、小さい部屋で飼ってて、フードも糞尿の匂いも強烈です。消臭サプリも与えたりしてましたが、フード自体があまり匂いがなくできれば他のフードに比べて糞尿が臭くなくて済むものを与えたいと思っています。ロイヤルカナンとか少々質がいいフードで探しています。お勧めはありますか?ちなみにペットショップで試供品いただくのですが、ちょっとしかないので効果がわかりませんでした。

    ベストアンサー

    おすすめはたくさんありますが糞尿の匂いはわかりません。わんちゃんの腸内環境にもよりますので・・ピナクル、アーテミス、イノーバシリーズ、ティンバーウルフ、ロータス、ナチュラルバランスなどなど。ソリッドゴールドも良いと思いますが糞がやや多めです。チワワちゃん2匹なら毎月のフード消費量もさほど多くないと思いますので少々価格の高い物でも、質の良い物をおすすめします。






    PR
    この中で面白いアニメをおしえてください出来れば理由もお願いしますMyself;Yourselfまかでみ・WAっしょい!マケン姫っ!真剣で私に恋しなさい!!ましろ色シンフォニー魔法遣いに大切なこと魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~まほろまてぃっく護くんに女神の祝福を!迷い猫オーバーラン!まよチキ!まりあ†ほりっくまりあ†ほりっくあらいぶ輪るピングドラムみつどもえみつどもえ増量中!未来日記眼鏡なカノジョもえたんモノノ怪森田さんは無口。森田さんは無口。2THEIDOLM@STER青い花あかね色に染まる坂アキカン!アスタロッテのおもちゃ!アスタロッテのおもちゃ!EXあずまんが大王アスラクラインアスラクライン2あそびにいくヨ!アドリブアニメ研究所。荒川アンダーザブリッジ荒川アンダーザブリッジ×ブリッジR-15UN-GO一騎当千一騎当千DragonDestiny一騎当千GreatGuardians一騎当千XTREMEXECUTOR異国迷路のクロワーゼイタズラなKissいちご100%いちばんうしろの大魔王いつか天魔の黒ウサギいぬかみっ!11eyesうさぎドロップうたの☆プリン
    スさまっ♪宇宙のステルヴィアうみねこのなく頃にうみものがたり~あなたがいてくれたコト~裏エクAIRエア・ギアエア・ギア黒の羽と眠りの森-Breakonthesky-Aチャンネルエル・カザドおおかみかくしオオカミさんと七人の仲間たち狼と香辛料II乙女はお姉さまに恋してるおとめ妖怪ざくろお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!おまもりひまり俺達に翼はないがぁーでぃあんHeartsがぁーでぃあんHeartsぱわ?あっぷ!会長はメイド様!快盗天使ツインエンジェルCHAOS;HEAD鍵姫物語永久アリス輪舞曲学園アリス学園ヘヴンBOY'SLOVEHYPER!かしまし~ガール・ミーツ・ガール~かってに改蔵かなめもCANAANCarnivalPhantasmかのこんかのこん~真夏の大謝肉祭~神様家族神様ドォルズ神様のメモ帳-かんなぎkiss×sisKissxsisOAD機動戦士ガンダムSEED機動戦士ガンダム002nd機動戦士ガンダムAGE機動天使エンジェリックレイヤーGift~ギフト~eternalrainbow君が主で執事が俺でキミキスpurerouge君と僕。君に届け君に届けseason2
    境界線上のホライゾン今日からマ王!R京四郎と永遠の空Candy☆Boyギルティクラウン銀色のオリンシスクイズマジックアカデミークイーンズブレイド美しき闘士たち

    ベストアンサー

    その中で最近、個人的に面白かったのは「神様ドォルズ」です。ストーリーがしっかり作り込まれていて、キャラクターデザインもいいです。あんまり評価されていませんが、もっと評価されてもいい作品だと思います。OP・EDは石川智晶さんで聴く価値はあると思います。長文失礼しましたm(__)m






    softbankのポケットwifiってこんなに重いものなんですか??!PC関係に詳しい方、ぜひ教えてください!父が先日、PCにも使えて持ち運びが便利だということで買ってきたのですがPCで使うと、ものすごく重くて次のページに飛ぶまで大体5秒以上掛かります。もちろん動画もスムーズに見ることが出来ずとてもストレスです・・・。iphoneで使うとかなりスムーズに使えるのにPCでは重いということは、情報処理能力が低いからでどうしようもないことなんでしょうか??解決策や改善策などをご存知の方、ぜひ教えてください。*softbankのルーターはPCのすぐ近くに置いています。*yahoo-mailのβ版が使えなくなってしまいました。*以前の設置型無線LANのときはこれら全ての現象はなくとても快適にインターネットが出来ていました。

    ベストアンサー

    いくつか理由は考えられますが…1>PCの情報処理能力の低下私が以前古い父からのお下がりのノートPCをイーモバイルの無線端末を使ってネットしていた時は、5秒では足りませんでした…。しかし新しいPCにしたらかなり快適に使えました。PCに詳しい方に聞いたところ、PCは5年くらいで買い替えを考える時期とのことでした。古いものはメモリが少なかったり、クリーンアップしても空き容量が少なかったりとあるようです。2>ポケットwifiがちゃんと電波をキャッチしていないモバイル無線ルーターですので、外に飛んでいる電波をキャッチします。建物の中までしっかり電波が入らなかったり、その際に電波干渉があったり、回線が混雑していると速度が遅くなったり、つながりにくくなったりします。iPhoneはちゃんと繋がるということですので、電波は届いているのだとは思いますが、PCでブラウジングや動画を見るには速度が充分でないのかもしれませんね。改善作や解決策ですが、今の時点で費用をかけずにやる方法としては…【ポケットWiFi本体を持ち上げてみる】でしょうか。こういった記事がありました。パソコンの
    ①璽棔璽匹硫?肪屬?茲蝓△舛腓辰半紊肪屬い討澆燭曚Δ?匹ぞ豺腓發△襪箸いΔ海箸任后?修譴罰囘戮鯤僂┐討澆襪里發いい?發靴譴泙擦鵝?桓?陲涼罎任眦吐箸瞭?蠅笋垢ぞ貊蝓??蠅砲?ぞ貊蠅?△襪?發靴譴覆い里如⊃Г鵑覆箸海蹐肪屬い道遒靴討澆討呂匹Δ任靴腓Δ??茲?垢?里倭訛Δ賄吐箸??蠅笋垢い箸いΠ娶?任垢諭??榲?焚魴茲砲呂覆蕕覆い?發靴譴泙擦鵑?∋温佑砲覆譴亶?い任后






    パソコン修理関係の仕事に尽きたと思うのですがどのような資格をとっといた方がいいのかとどこの大学・専門学校を出たほうがいいのか聞きたいのですが現在高校1年です進学を希望に札幌などの大学・専門学校を探し中

    ベストアンサー

    絶対必要なのは普通車免許くらいじゃないかな。






    給湯器の交換か、エコキュートにするか迷っています。10年使った給湯器が時々止まったりするので、給湯器の交換かエコキュートにするか迷っています。台所の熱源は電熱線なのでエコキュートにすればオール電化です購入費用の違いもありますがそれでもオール電化のほうがメリットあるのでしょうか?

    ベストアンサー

    エコキュートをオススメします。オール電化にすれば、ガス基本料がかからなくなる上に、電気料金にも割引が適用されます。トータルコスト(初期コスト+光熱費)で考えれば、ガス併用よりもかなりおトクになりますよ。現在の月々の電気代・ガス代が分かればもっとアドバイスしやすくなります。






    前のページ 次のページ
    Copyright © BP-NET All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]