忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パソコン(デル製品)修理の出張サービスを希望していますが、詳しい情報をご存知ありませんでしょうか?何卒、ご提供の程、よろしくお願いします。※福岡県在住者です。

    ベストアンサー








    PR
    ついこの間、パリ他のフランス旅行に行ってきました。日本食レストランも3回ほどは行きましたが、基本はフランス料理です。カモ肉、ムール貝のソテー、もう出ていた牡蠣、フォアグラ、いろいろ食べました。そこでワインなのですが、私はどうしても日本酒の方が合うような気がしました。予算もあるのでお高いワインは飲めなかったですが、それでも「日本酒が欲しい」と思う場面が多かったです。日本酒の方が食事には合うのでしょうか?

    ベストアンサー

    それは、人それぞれの好みじゃないですか。それに、料理の味付け(ソース)・素材によっても違いはあると思います。例えば、生牡蠣に白ワインと言う人も居ますが、僕は日本酒です。






    ノートパソコンの液晶が割れまして、画面が見えなくなってしまいました。修理するか新しいのを買い直すか迷っています。修理するとなると、46000円かかると書いてありました。ソニーなんですが3年間保証のベーシックという保証が残っているんですが液晶割れは破損ということで保証対象ではないんですよね?新しいのを買うべきか修理すべきでしょうか?

    ベストアンサー

    通常使用では画面は割れたりしないので、対象外でしょうね。私なら買い換えますし、故障の多いソニーは買いません。






    500枚でお願いします・・大阪在住の23歳の主婦です。もうすぐ離婚する予定です理由は旦那の浮気です(怒)ただ気になる事は子供の事で・・親権の話になって、浮気したのは旦那の方やから絶対私に親権があると思ってたらなんと・・『浮気の証拠どこにあるんや?』って言われ完全に見下されて超むかつくぅって感じ(泣)両親に相談したら探偵使ってガツンと凹ましたれって応援してくれたので探偵に頼もうと思いますでも・・全然接点の無い業種の人たちなんでどこに頼めばいいのやら、、、なので近場の探偵しようと思うのですがどんなもんでしょう一応ここの探偵にって考えてますホームページからのイメージでは良さそうな感じするんですけどどうでしょうか?客観的な意見まってます

    ベストアンサー

    いろいろな意見があるようですが・・・私も離婚を経験しています。原因は元嫁の浮気が原因です。娘も一人いました。まず、今の状況(ご質問者様が浮気の事実を知っているというこを相手が知っている状況、又は御質問者様が浮気を疑っているということを相手に知られている状況)では探偵を頼んでも遅いことは間違いないでしょう。相手も慰謝料などの問題から証拠を隠したり、正式に離婚が決定するまでは尻尾を出さないと考える方が自然だからです。それに探偵を頼むのはかなりの高額になります。仮に今から探偵を頼むのに意味があるとしても、相手にはそれなりの収入はありますか?もしも日々の生活を送るだけで精一杯という状況であれば、せっかく高いお金を払って証拠を掴んで、その後例え裁判で勝ったとしても回収できない恐れもあります。私が分かる限りのご質問者様の情報で判断すると、今の状況では探偵を頼むよりまず一番にするべきことは弁護士や司法書士など法律の専門家に相談するのが一番のように思います。きっと良い知恵を貸してもらえるはずです。これ以上の相談は、責任のない人たちに求めるよりは専門家に相談した方が絶対にいいはずです。たぶ
    鷽童△鯀茲δ環笋篋枷修魎?瓩蕕譴襪里任呂覆い任靴腓Δ??童△鯀茲?豺隋△匹舛蕕?觝Ю験茲鯊海韻蕕譴覆?覆辰晋彊鮑遒辰燭?箸いΔ海箸呂發舛蹐鵑任垢?△匹舛蕕某童△?△辰進??匐,砲箸辰動貳屬いい里?△箸いΔ海箸波獣任気譴泙后?修里燭瓠△桓遡篌塒佑里肝梢董平得未覆匹砲盒?呂靴討發蕕┐襪肇戰好函砲鯡J?砲弔韻襪海函併勸蕕討鬚垢襪謀燭辰洞?呂靴討發蕕┐訃靴鬚弔?襪海函法⊆??擦鮹気垢海箸睇?廚任后?笋聾飢任良盖い?彊芭ズГ鬚靴泙靴拭?箸討皺聴Δ?辰董⊆??量樵阿魄貶源弔韻震爾癲⊇了劼世?虔貎討諒??いい箸いν?海如⊆?蕕糧獣任膿童△鯏呂靴泙靴拭A蠎蠅郎萄Г鬚靴泙靴燭?∋笋鷲櫃?椴Δ垢蕕任④泙擦鵝??蠅?蕕詫椣虍颪覆鵑栃Гι?廚覆い噺世錣譴泙靴燭?△修譴任睫爾里燭瓩冒蠎蠅?萄Г垢襪泙任亘莊酩?鎖兇蟾?鵑任い泙靴拭?修靴銅??了匐,澆燭い併廚い鬚垢觧匐,??靴任盡困襪茲Δ法△い弔?六匐,燭舛里燭瓩NPO法人を作りたいと本気で考えています。なのでご質問者様の質問を見て、アドバイスをしないわけにはいかないと思いました。理屈じゃないですよね。今の状況から我慢なんてできるもの
    任發△蠅泙擦鵝?匐,録討鮓?討い泙后?瓦?蘊个┐覯板蹐任覆韻譴佗?沙匐,砲眦舛錣蝓⊃討傍い鮖箸Δ茲Δ砲覆辰討靴泙い泙后?任垢?蕕桓遡篌塒佑睇蕕韻覆い如△?劼気鵑閥Δ砲い辰僂いい辰僂ぞ个辰討△欧討?世気ぁ?笋呂桓遡篌塒佑里?蠎蠅???里海箸世韻任呂覆?△?劼気鵑里海箸鯊莪譴帽佑┐討?譴襪海箸鮨瓦猟譴?藉蠅い泙后






    サッカー日本代表明日サッカー日本代表戦を見に行くのですが、安いレプリカユニフォームだったらいくらくらいで売ってるものですか?

    ベストアンサー

    ぼくもオーストラリア戦見に行きます>3000円で似ているやつがあって>まあ10000えんくらいですかな~。






    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © BP-NET All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]