忍者ブログ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    肌が10歳若返る! 朝美容・夜美容ひろ美さんの本では一番好きです
    小林ひろ美さんは、雑誌等で「スプーンパッティング」のことを読んで知ったのですが、あれだけの美肌の持ち主なので「時間もお金もかかるスキンケアをしなきゃならないんだろうな~」と勝手に想像していました。

    ただある記事で、ひろ美さんは子供もいて、しかも昔はガングロだったということを知り、それがここまで変われるのか!と衝撃を受け、この人のスキンケアはすごいかも・・と思い何冊か購入してみました。

    その中でも、この本は一番実用的で、中身も充実しているように思います。



    朝と夜のスキンケアがわかりやすく解説してあり、その他にも簡単にプラスアルファできるアイデアが満載。

    スキンケアの基本として「面倒くさいことはやらない」のようなことが書いてあり、スキンケアに対しての気負いも無くなります。

    子育てに追われた時期もあり、真っ黒に日焼けして「肌バンカー」に落ちた経験があるひろ美さんこそ、と思うアドバイスがたくさんあります。

    自分も今二人の子育ての真っ最中で、睡眠時間も自分にスキンケアをじっくりする時間もままならない、という状況なので、読んでいてとても共感できるし、「これならちょっとした時間でできるかな」とすぐに実行できるケアがたくさんあります。

    自分の出来る範囲で、また自分の予算の許す範囲の化粧品を使ってスキンケアを頑張ろう、と思わせてくれるような本です。




    PR
    体温を1℃上げれば人生が変わる病気が治る (地球丸 ?蕕瀬屮奪?)。 HOME コンピュータ開発史―歴史の誤りをただす「最初の計算機」をたず ねる旅。
    Copyright © BP-NET All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]